お客様の声


お客様からのご意見・ご要望を随時、受け付けております。貴重なお客様のお声をお寄せください!テント内にアンケート用紙がありますのでご記入後、受付カウンターにお渡しいただければファーマーズフィールズオリジナルハンドタオルを差し上げます。

女性用の洗面台と鏡があると嬉しいです

お客様から・・・女性用の洗面台と鏡があると便利かと思いました。

FFZより・・・貴重なご意見ありがとうございます。現在はそれらを設けるスペースがないので、今後検討してゆきたいと思います。ありがとうございます。

電話番号が載っていると・・・

お客様から・・・(FFZの)電話番号が載っていると急な質問もしやすくて良いかと思いました。ジャグジーも女性のために目隠しがあると利用しやすいと思いました。

お客様から・・・洗い場の周りにタオル掛けがあると便利だと思います。

FFZより・・・ご不便をお掛けして申し訳ございませんが、電話番号はファーマーズフィールズのホームページにのみ載せてあります。このホームページのどのページにも登場する上の部分に記載してありますので、そちらをご利用ください。また、ジャグジーの目隠しと洗い場のタオル掛けは早速、取り付けを致しました。ぜひ、またのご利用時にご確認ください。

夜中や朝方・・・

お客様から・・・夜中朝方寒かったので、ブランケットなどテントに常備してあると必要時に使えるのでさらに良いかと思いました。

お客様から・・・ガスバーナーの数が一家族2~3個あるとスムーズです。

お客様から・・・ホームページに設備貸出可能なものを挙げておいていただけるとよりbetterと思います。

お客様から・・・ローテーブルがあると便利だと思いました。

FFZより・・・お客様への配慮が行き届かず申し訳ございませんでした。ブランケットは受付でのご用意とさせていただいておりましたが、そのお知らせが十分でなく、たいへん失礼致しました。またガスバーナーも増やせるようにご用意があるのですがこちらのお知らせも十分ではなく、お客様にはご不便をお掛けしてしまい申し訳ございません。今後、備品に関してのお客様へのお知らせをホームページ、テント内、受付においてわかりやすく提示するようにしてゆきます。また、ローテーブルも検討してゆきたいと思います。

子供用の踏み台

お客様から・・・キッチンのスペースに子供用の踏み台があるとよかったです。

FFZより・・・早速、ご用意いたしました。貴重なご意見をありがとうございます!

お客様から・・・トイレに消臭スプレーがあると後の人を気にしなくてすむかもしれません。

FFZより・・・こちらも早速、ご用意致しました。次回、ご利用時にもこのようなご意見をよろしくお願い致します。

テントの入口を・・・

お客様から・・・テントの入り口をキッチン側にして欲しい。

FFZより・・・ご意見ありがとうございます。早速、入り口をキッチン側にいたしました。

お客様から・・・展望台の椅子を増やしてほしいです。

FFZより・・・お客様のご要望に合わせてカウンターにて貸し出しができるように検討させていただきます。